桜ヶ丘日記

技術メモとかとか

女性のグッとくるところ、ただし美人に限らない

このエントリーへのオマージュの、このエントリーへのオマージュの、このエントリーへのオマージュです。

  • 眼鏡
  • 貧乳
  • 足が短い
  • 笑うと目がなくなる
  • やたら食いしん坊
  • でも大食いではない
  • 二重具合が左右でちょっと違う
  • 化粧をあまりしない
  • スーパーが似合う
  • 帰省すると子供のおもちゃにされてる
  • 髪型がころころ変わる
  • そのたびに「どう?」と聞かれるが何やっても似合うので答えに困る
  • 写真を撮ると三通りくらい別人に見えたりする
  • 家に居るの大好き
  • ごろごろしてるの大好き
  • 猫に嫉妬する
  • 嫉妬のしかたが分かりやすくて可愛い
  • 下の名前+さん付けで呼んでくる
  • ガルシア・マルケスとか好き
  • 1000円以下の服とか綺麗に合わせる
  • つまみとかさっと作って出せる、しかも美味い
  • 昼間からビールを飲む贅沢を知っている

必須条件ではないので、挙げたポイント全部に引っかかる人はいないと思います。
嫁以外には。